楽して痩せたい!そんなあなたのために痩せるためのツボを大特集しました!運動や食事制限が苦手な方はぜひ、体のありとあらゆる場所のツボ押しから始めて見てください。座ったままでも出来るので、テレビを見ながらでも実践できますよ!

ライザップは誰でも痩せれる?費用や期間は?

痩せられた女性

ライザップはテレビCMでも人気で、結果にコミットと言う言葉が有名ですが、実際に誰でも痩せることができるのかと言う疑問があります。効果は賛否両論ありますが、減量に成功した人は食生活が改善され、正しいトレーニングの知識が身について終了後も良い影響を受けています。基本的にライザップの減量メソッドは、トレーナーとのマンツーマントレーニングと糖質制限による食事管理になります。筋トレももちろんやりますが、ダイエットに直結するのは食事管理です。

ライザップが人気なのは痩せるダイエット効果が高いからですが、気になるのが費用です。どのコースを選んでも入会金が別途50000円必要で、コースの費用以外に必要になります。スタンダードコースは1回50分で、初めて利用する人におすすめの人気のコースです。コース料金は2ヶ月16回で298000円、3ヶ月24回で432000円、4ヶ月32回で560000円です。

あまり時間が取れないタイプの人ならボディメイクプラスコースがおすすめで、1回80分とハードですが、その分高い効果が実感できます。費用は2ヶ月16回で498000円、3ヶ月24回で720000円、4ヶ月32回で934400円です。ダイエットに1人で取り組むのが苦手な人には1回50分のペアスタンダードコースがオススメで、費用は2人合わせて、2ヶ月16回で398000円、3ヶ月24回で576000円、4ヶ月32回で748800円です。

ライザップのコースは多彩で、ほかにも足の部分の脂肪が気になる人にオススメの美脚プログラムコースがあります。それぞれの脚のタイプに合った内容のトレーニングを実施します。費用は2ヶ月16回で298000円、3ヶ月24回で432000円、4ヶ月32回で560000円です。

ライザップでは、2ヶ月間プログラムを実施することで効果が得られるようになっているので、取り組む期間は2ヶ月です。短期間のように感じますが、実際にプログラムに取り組んだ人の多くは2ケ月の期間で目標を達成しています。ライザップには35000人以上の人のトレーニングデータがあるので、目標に到達するためにどの程度の期間が必要になるのかトレーナーが把握しています。

ライザップのサービスは、トレーニングも食事管理もトレーナーが徹底サポートするというのが特徴です。しっかり減量したい人に向けて、ライザップではオリジナルのバルクアップ専用プロテインを用意しています。低糖質で高たんぱくのプロテインドリンクで、味がピーチヨーグルト風味なのでとても飲みやすくなっています。

30日間全額金額保証があるから安心して取り組める

ライザップは全国各地に店舗があり、日本国内に81店舗、海外に6店舗ものダイエットジムを展開しています。一番の魅力は結果にコミットした徹底サポートですが、入会前に必ず無料カウンセリングを受けるようになっていて、そこで疑問を解消することができます。

ライザップのトレーニングは、特殊な器具や機械は必要としないので、トレーニング期間が終われば自宅でもできます。正しくトレーニングするにはコツが必要なので、ライザップのトレーナーがプログラム期間中、効率良くトレーニングする方法を指導します。トレーナーが適切に指導してくれるので、トレーニングを終了後も理想の身体を維持できるようになっています。

ライザップは痩せる効果には自信を持っていて、ほとんどの人が2ケ月で目標を達成しています。高い目標を持った人でも数ヶ月以内には目標に達しているので、実際に痩せるダイエット効果はかなり高いです。基本的にライザップのトレーニング効果は、個人差はあるもののトレーニング開始数週間で多くの人は体型の変化を実感しています。食事管理のダイエットと筋トレを併用するので、食事制限だけ、トレーニングだけのダイエットよりも痩せる効果が期待できます。

ただし誰でもライザップで100%痩せる効果が期待できるとは限らず、高い費用を払って取り組むので気になるのが返金保証です。ライザップでは内容が想像していたものと違って不満がある場合、30日間の全額返金保証を設けています。納得がいかなければ支払った費用を返金してもらうことができるので、安心して取り組むことができます。

30日間トレーニングを続けても効果が感じられない場合、全額返金保証してくれるのは、ライザップがプログラムに対して絶対の自信を持っているからです。満足できない時は支払った費用を返金してもらうことができるので、利用しやすいダイエットジムと言えるでしょう。